So-net無料ブログ作成
■山中慎介動画 ブログトップ
前の10件 | -

山中慎介 神の左 7R KO!8度目の防衛成功! [■山中慎介動画]

山中慎介神の左がさく裂!!

この試合では1ラウンドから右のジャブが多く見られました。

このジャブが、多かったのが山中選手の楽勝の 要因になりました。
山中選手は、もともと右利きのようで、右は上手くつかいますね。

あの左ストレートに右ジャブと武器が多いですね。

最後に見せた、右のアッパーからの左ストレートは
よかった。



最近、動画が削除されてしまうことが多いのでこの動画も削除されていたらすみません……
タグ:山中慎介
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

山中慎介KO集 [■山中慎介動画]

山中選手のKO集を見ていました。

やはり左は凄い!!


タグ:山中慎介
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

山中慎介VSアルベルトゲバラ [■山中慎介動画]

山中慎介




プレッシャーのかけ方がうまいですね。
タグ:山中慎介
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

山中、八重樫、長谷川 8月12日 [■山中慎介動画]

山中選手1RKO



八重樫選手判定勝ち



長谷川穂積1RKO




3人とも強いですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

山中VSシルベイラ9R [■山中慎介動画]

いつも冷静なボクシングします。

さすが、山中選手ですね


タグ:山中
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

山中慎介VSツニャカオ [■山中慎介動画]

山中慎介VSツニャカオ



12ラウンド

最後は、やはり左ストレートでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - ■山中慎介動画 ブログトップ
ボクシング元トレーナーの上達法、練習法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。