So-net無料ブログ作成
検索選択
◆しずちゃん ブログトップ

しずちゃん残念TKO負け…… [◆しずちゃん]

しずちゃんの試合みましたか?ユーチューブではまだ公開されていないので

ここでは、まだ出せませんが……
相手はサウスポーの選手で、いきなりの左ストレートをよく打たれていましたね。

やはりサウスポーが相手なら、しずちゃんもいきなりの右ストレートを打てばよかったんですね。
結局、相手の左ストレートからの連打で、1ラウンドでストップされてしまいました。

ロンドンは絶望的か……

そんなニュースなんですが、このしずちゃんのTKO勝利の動画を見て下さい。


この動画は今回の試合ではないのですが見て下さい


タグ:しずちゃん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

しずちゃんロンドン五輪選考試合1回戦突破!! [◆しずちゃん]

しずちゃんロンドンオリンピック選考の大会で1回戦突破!!

ニュースとくダネでやっています。

その試合の模様をちょこっと見ました。

しずちゃん頑張っていますね。オリンピック出てほしいですね。

その動画は、まだ公開されていませんが、

全日本選手権の試合を見て下さい。



いい試合していますね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

しずちゃん台湾へ [◆しずちゃん]

最近はしずちゃんに注目です。
これは台湾での試合です。

相手は手数多いですね。




⇒元ボクシングトレーナーのブログ
タグ:しずちゃん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

しずちゃんVS世界王者エリカちゃん対決 [◆しずちゃん]

しずちゃんは強くなりましたね。




タグ:しずちゃん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

しずちゃんのボクシング全日本女子選手権 ミドル級決勝 [◆しずちゃん]

しずちゃんの全日本女子選手権 ミドル級決勝の試合です。

かなり成長はしていますね。

もう少し早く切れのあるパンチを打てればKOできそうですね。


タグ:しずちゃん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
◆しずちゃん ブログトップ
ボクシング元トレーナーの上達法、練習法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。