So-net無料ブログ作成
検索選択
●西岡利晃 ブログトップ

西岡が9回TKO負け!! [●西岡利晃]

西岡選手がドネアに9回TKO負けしました。
試合を見ているとドネアはサウスポー対策できていますね。

いきなりの右ストレート左アッパーが素晴らしいですね。

これで西岡選手は引退なのか…





いい右をもらっちゃいましたね。
タグ:西岡 ドネア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

西岡VSムンロー [●西岡利晃]



西岡選手は、

右のジャブが多いですね
やはりこれが1番の武器ですね。

それにいつも冷静に相手を
分析しながら戦っています。


ボクシング練習方法
タグ:西岡利晃
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

西岡利晃VS渡辺純一 [●西岡利晃]

西岡選手若かったですね。これはハードパンチャー同士の
対決です。クリンチからの離れ際にパンチをくらいダウンしてしまった

西岡選手ですが、きっちりとKOしました。




■ボクシングトレーナーのボクシング上達法
タグ:西岡利晃
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

西岡利晃 vs ラファエル・マルケス [●西岡利晃]



西岡選手の7度目防衛しました。
●西岡利晃 ブログトップ
ボクシング元トレーナーの上達法、練習法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。