So-net無料ブログ作成
検索選択
●井岡一翔 ブログトップ
前の10件 | -

ボクシングニュース速報井岡 [●井岡一翔]

ボクシングニュース速報井岡一翔んの再起戦


井岡一翔 再起戦 カリージョのマウスピースが吹っ飛ぶ!!

前回、不本意な試合で負けてしまった井岡。

この再起戦で勝利を飾り、大みそかの世界戦に挑む。

今回の試合では、レナードの高速ステップなどを
見せるなど、スタイルに変化を見せた。

3階級制覇目指して、いずれはロマゴンと
戦う日がくるのか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

井岡VSアルバラード7R~12R [●井岡一翔]

井岡一翔のボクシングはうまい








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

井岡一翔を最新科学で大解剖!! [●井岡一翔]

井岡一翔の脳は凄い!!


タグ:井岡一翔
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

井岡一翔KO勝ち [●井岡一翔]

井岡一翔は

やっぱり強い!!




タグ:井岡一翔
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

井岡一翔2階級制覇!! [●井岡一翔]

井岡一翔選手は

強いですね。

KO勝ちしてしまいました。




ボクシング元トレーナーの上達法、練習法

タグ:井岡一翔
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

井岡vs八重樫統一戦 [●井岡一翔]

井岡vs八重樫選手の統一戦12ラうウド

井岡選手は基本に忠実にジャブを

打っていたのが印象的です。


タグ:井岡 八重樫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

井岡一翔の統一戦動画 [●井岡一翔]

井岡選手と八重樫選手の統一戦の動画を

差gしていましたが、これしか見当たりません。

小さくて見にくいですけど

がまんして下さい。

ユーチューブで見つけ次第アップします。



ボクシングマガジン増刊 速報 井岡一翔対八重樫東 2012年 07月号 [雑誌]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

井岡VS八重樫の世界統一戦 [●井岡一翔]

今、井岡と八重樫の試合をビデオで見ています。

ユーチューブでは、まだ動画がでていませんので

ここでは紹介できませんが、いい試合ですね。


目が完全にふさがってしまった八重樫選手ですが


パンチ力はあります。

壮絶な試合です。井岡選手は終始冷静な試合運びです。


8ラウンド井岡選手は、スマートなボクシングを続ける中

アグレッシブにパンチを打つ八重樫選手。

お互いにメンタル面の強さを感じます。

8ラウンドまでの採点はジャッジ2人が井岡で1人が八重樫です。


あと4ラウンドをどう戦うかが勝負どころです。

お互い最後までひきません。

凄い!!試合です。とうとう12ラウンドがきました~~

かなり興奮しています。


その12ラウンドも打ち合います。本当にいい試合です。


ここで、井岡選手は基本に忠実に早い左ジャブをパンパンと打ちまくっています。

この基本に返る姿勢が、やはり微妙な差を感じさせたんですね。


井岡選手が判定で、試合を制しました。

判定はジャッジ3人とも井岡選手です。


それにしてもいい試合でした。


ユーチューブで公開しだい、ブログにアップしたいと思います。

ボクシングマガジン増刊 速報 井岡一翔対八重樫東 2012年 07月号 [雑誌]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - ●井岡一翔 ブログトップ
ボクシング元トレーナーの上達法、練習法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。