So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

世紀の一戦は!! [★世紀の一戦]

世紀の一戦!!

メイウェザーとパッキャオの試合は
やはり判定でメイウェザーが勝ちました。

この試合は、ユーチューブで公開されていましたが
パソコンの画像であったり、テレビの画像を
ユーチューブでアップしていたので、きっと

削除されるでしょうから、ブログにもアップできませんね。

WOWOWで見た方は多いと思いますけど
みましたか?

凄い盛り上がりでしたね。

前半から、がんがん責めるパッキャオに対して
それをいなし、カウンターで迎え撃つメイウェザー
思った通りの展開になった。

4Rには、パッキャオの左ストレートがさく裂
メイウェザーがピンチ!!

しかし、ここはガードを固めて乗り切った。

終始、パッキャオが攻めて、メイウエザーが
パンチをかわし、カウンターを狙うという展開

判定でメイウェザーが勝ったものの
会場からはブーイングが巻き起こった。

パッキャオ自身も勝ったと思ったと言っている。

どっちにしても世紀の一戦は、後世に語り継がれるでしょう。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

メイウェザーVSパッキャオ ボクシング動画 [★世紀の一戦]

明日は、いよいよメイウェザーとパッキャオが戦う。
どんな試合になるのか?

本当に楽しみだ。

メイウェザーの試合、練習風景を見ていると負ける気がしない。

メイウェザー有利の声が多い中、パッキャオはどう戦う…

とにかくメイウエザーの動画をみて下さい。



そしてパッキャオとモラレスの試合も見た。



どちらも強い!!

さて明日の試合はどうなる?








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

山中慎介 神の左 7R KO!8度目の防衛成功! [■山中慎介動画]

山中慎介神の左がさく裂!!

この試合では1ラウンドから右のジャブが多く見られました。

このジャブが、多かったのが山中選手の楽勝の 要因になりました。
山中選手は、もともと右利きのようで、右は上手くつかいますね。

あの左ストレートに右ジャブと武器が多いですね。

最後に見せた、右のアッパーからの左ストレートは
よかった。



最近、動画が削除されてしまうことが多いのでこの動画も削除されていたらすみません……
タグ:山中慎介
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の5件 | -
ボクシング元トレーナーの上達法、練習法